健康な20代の若者がバイアグラ(カマグラ)を飲むとどうなるか?リアル体験談&図解

【筋肉だるまにあこがれるのと、勃起して亀さんをぱんぱんにしたいのはなんだか似てる。】

f:id:cambox:20170719220758j:plain

 

※女性読者にはあまりオススメしない内容になりますので、読みたくない方はスルーでお願いいたします。

 

はい。興味本位で飲んでみましたバイアグラジェネリックであるカマグラを。

 

私自身の性生活は今のところ良好で、EDや中折れもあまりありません。

(その代わり極度の遅漏気味ですが。)

 

そういった20代の健康な若者がバイアグラを飲むとどうなるのか!?

 

イメージとしては、元々勃起するのですから、その戦闘力(勃起力)が2倍、3倍と界王拳並みに跳ね上がっていきそうですね。

あと、マツコデラックスを見ても勃起しちゃうようになるとか、そんなイメージ。

 

そんなイメージのあるバイアグラを飲んでみましたので、体験談とメリット・デメリットを紹介したいと思います。

 

 

バイアグラの効果と飲み方の簡単な説明】

簡単に言いますと、男性のペニスは不安になったりすると、海綿体と呼ばれる部分に血液が流れなくなります。

このままだとフニャフニャなままです。

 

そういった不安だとかストレスの時に出てしまう体内の成分を、バイアグラが打ち消すことによって、いわゆるEDだとか中折れがしなくなります。

 

普通に性行為をしていても若干に分泌されていると思いますので、健康な人が飲めばそれも打ち消されていると思います。

(体験した私的には打ち消されていそうです。)

 

バイアグラを飲む時は空腹の時に飲むのが良いらしく、私が買ったカマグラだと25mg~50mgくらいから摂取するといいらしいです。

 

効果が出始めるのは30分くらいしてからとのことです。

 

【まずは25mgからいってみた】

バイアグラ系の薬は副作用として、頭痛・目の充血etcなどがあるらしく、特にこの2つが症状として出やすいようです。

 

頭痛がしてはオ○ニーどころではないので、まずは半分こにして25mgから摂取してみました。

 

フフフ。これで亀さんパンパンになるんだろうなあ。ワクワク。

 

もうバイアグラを飲んだこと自体で興奮してる状態です。

 

これでどんなブスでも勃起しちゃういやらしいオスになっちゃったZE☆

 

とか思いながら、オ○ニーしていたのですが・・・・

 

普通にしごかなかったら、ヘナヘナしてきます。

 

あれ?なんかいつもと大して変わらなくないですか?

 

エッチな映像を見てても、あまり興奮しなければ普通に立たない。

 

え?思ってたのと違うんですけど・・・。

 

【もう半分飲んでみる】

 

いやいや、これはちょっと摂取量が少なすぎたんだよきっと。

 

そうにちがいない!!

 

ということで、残りの半分も20分後くらいにゴックン。

 

頼む、何か変化よ起きてくれ!!

 

すると、やけに根元に血流を感じ始めました。

 

この状態でペニスをしごいて勃起させると、触れていない状態でもかなり固いまま持続します。

 

特に固くなる場所を図解するとこんな感じ。

f:id:cambox:20170719223142j:plain

 

赤丸で囲まれた部分が、いつも以上に硬くなる部分で、根元から遠ざかるほどあまり違いを感じません。

赤丸の部分が本当にカチンコチンで、中学生の時などよりも明らかに固く、身体の外側に倒すのが難しい状態です。

 

逆に赤丸より上の青丸の部分はさほど変化を感じず、肝心の亀さんパンパン願望は全く満たされないいつもどおりの状態でした。

この経験から、バイアグラで亀さんパンパン!!系のレビューはよほどのお年寄りか、嘘んこレビューだったんだなーと確信しました。

 

うーん、健康な人が使ってもあまり面白くはありません。

 

【射精してみた】

最終的に射精しました。

 

様々なところで、射精しても抜かずでやれますZE☆

 

みたいなことが書いてありますが、射精した後にすぐ縮んでくれないのは意外とストレスです。

 

心は賢者なのに、身体はケモノ・・・・

 

正直自分のペニスに、はよ縮めよ・・・と思ってしまいました。

 

下半身が固いままだと、安眠できません。

 

【たくさん飲むとどうなるのか】

最終的に150mgまで飲んでみましたが、50mgに比べて劇的な変化はありませんでした。

 

何の面白みもない結末です。

 

(かといって、読んでいるあなたに副作用がでないとは限りませんからね!)

 

【健常者が飲むメリット・デメリット】

 

普通に勃起できて、彼女も満足しているなら、あえて飲むメリットはまずありません。

 

騎乗位の時、思い切りゴリゴリあてられるくらいでしょうかね。

 

根元に普段よりやけに固いせいで若干の違和感が生じますので、私の場合は更に出すのが遅くなりそうです。

 

そして、確定的なデメリットですが、

 

私はこの後関節痛と筋肉痛に(何の運動もしていないのに)襲われました。

 

どうもあまり報告されていないようですが、バイアグラで血流を良くすると、もともと炎症が起きてた筋肉にも血液が流れるらしく、炎症が悪化して痛くなるらしいのです。

 

腕や足の内側が痛いような寒いような独特の違和感に襲われました。

疲労性骨膜炎的な痛みです。

 

さて、結論として一言で言えば、健常者が飲んでもまったく楽しくありません。

 

健常者にはお金の無駄ってことです。

 

ただ、自分が30、40になって少し自信が持てなくなってきたときには間違いなく頼りにできる薬だとも思いました。

 

何歳になっても、女性を征服したい願望があるのが男性ですから、勃起力が弱まるのはオスとしてのプライドが壊れてしまうのです。

 

【健康なうちからできるED対策】

 

私はEDではないですが、普段からペニスを大きくしたいなあとか、ドバドバ出して困らせてやりたいなあとか思っている人です。

 

そんな私が1番ED対策になると思っているのは運動です。

 

汗をかくくらい運動した後に、全力ダッシュで締めると、ムラムラと沸いてくる性欲と血流の改善効果を実感できます。

ストレスも運動で吹き飛ばせますので、精神的なED、肉体的なEDどちらにも効果的なんです。

 

そしてあまり時間とお金をかけるべきでないのがサプリメントだと思っています。

 

亜鉛エビオスマルチビタミンもHMBもプロテインも飲んだことがありますが、内蔵が疲れるくらいしか効果はありませんでした。

(私がマルチビタミンを飲むと内蔵が疲れるのか必ず風邪を引く体質なのもあると思いますが)

 

サプリを取るよりも、牛肉の赤身を焼いてステーキで食べるとか、胃腸が健康でない時にお粥を作ってみるとか、そういったことのほうが大事ですよ!

(あと、ニンニクとかショウガとかネギ類にこり始めちゃったりしますが、胃や腸がこれらの食材で荒れやすいので、ほどほどにしましょう。)

 

はい。こんなところでバイアグラカマグラのレビューを終わります!!