健康な20代の若者がバイアグラ(カマグラ)を飲むとどうなるか?リアル体験談&図解【2018年ver】

[【筋肉だるまにあこがれるのと、勃起して亀さんをぱんぱんにしたいのはなんだか似てる。】

f:id:cambox:20170719220758j:plain

 

【この記事は2018年4月25日に、筆者の経験を踏まえてカマグラの効果について大幅に良評価の方向へ加筆訂正した箇所があります。赤字で示した部分は新たに加筆修正した部分になります。】

 

購入される方は下の画像をクリックすると私がいつも購入しているサイトに飛びます。

<

 

また、新たにカマグラの効果を最大限に引き出す飲み方と、バイアグラカマグラ)を使ったED対策についても記事にしています!

 

そちらも是非読んでみてください!

 

※女性読者にはあまりオススメしない内容になりますので、読みたくない方はスルーでお願いいたします。

 

はい。興味本位で飲んでみましたバイアグラジェネリックであるカマグラを。

 

私自身の性生活は今のところ良好で、EDや中折れもあまりありません。

(その代わり極度の遅漏気味ですが。)

 

そういった20代の健康な若者がバイアグラを飲むとどうなるのか!?

 

イメージとしては、元々勃起するのですから、その戦闘力(勃起力)が2倍、3倍と界王拳並みに跳ね上がっていきそうですね。

あと、マツコデラックスを見ても勃起しちゃうようになるとか、そんなイメージ。

 

そんなイメージのあるバイアグラを飲んでみましたので、体験談とメリット・デメリットを紹介したいと思います。

 

 

バイアグラの効果と飲み方の簡単な説明】

簡単に言いますと、男性のペニスは不安になったりすると、海綿体と呼ばれる部分に血液が流れなくなります。

このままだとフニャフニャなままです。

 

そういった不安だとかストレスの時に出てしまう体内の成分を、バイアグラが打ち消すことによって、いわゆるEDだとか中折れがしなくなります。

 

普通に性行為をしていても若干に分泌されていると思いますので、健康な人が飲めばそれも打ち消されていると思います。

(体験した私的には打ち消されていそうです。)

 

バイアグラを飲む時は空腹の時に飲むのが良いらしく、私が買ったカマグラだと25mg~50mgくらいから摂取するといいらしいです。

 

効果が出始めるのは30分くらいしてからとのことです。

 

【まずは25mgからいってみた】

バイアグラ系の薬は副作用として、頭痛・目の充血etcなどがあるらしく、特にこの2つが症状として出やすいようです。

 

頭痛がしてはオ○ニーどころではないので、まずは半分こにして25mgから摂取してみました。

 

フフフ。これで亀さんパンパンになるんだろうなあ。ワクワク。

 

もうバイアグラを飲んだこと自体で興奮してる状態です。

 

これでどんなブスでも勃起しちゃういやらしいオスになっちゃったZE☆

 

とか思いながら、オ○ニーしていたのですが・・・・

 

普通にしごかなかったら、ヘナヘナしてきます。

 

あれ?なんかいつもと大して変わらなくないですか?

 

エッチな映像を見てても、あまり興奮しなければ普通に立たない。

 

え?思ってたのと違うんですけど・・・。

 

【もう半分飲んでみる】

 

いやいや、これはちょっと摂取量が少なすぎたんだよきっと。

 

そうにちがいない!!

 

ということで、残りの半分も20分後くらいにゴックン。

 

頼む、何か変化よ起きてくれ!!

 

すると、やけに根元に血流を感じ始めました。

 

この状態でペニスをしごいて勃起させると、触れていない状態でもかなり固いまま持続します。

 

特に固くなる場所を図解するとこんな感じ。

f:id:cambox:20170719223142j:plain

 

赤丸で囲まれた部分が、いつも以上に硬くなる部分で、根元から遠ざかるほどあまり違いを感じません。

赤丸の部分が本当にカチンコチンで、中学生の時などよりも明らかに固く、身体の外側に倒すのが難しい状態です。

 

逆に赤丸より上の青丸の部分はさほど変化を感じず、肝心の亀さんパンパン願望は全く満たされないいつもどおりの状態でした。

この経験から、バイアグラで亀さんパンパン!!系のレビューはよほどのお年寄りか、嘘んこレビューだったんだなーと確信しました。

 

【どうやらあそこの構造上、フルで硬くなってしまうとそれ以上太くならないようです。つまり、一気にフルで硬くすると意外と細いままカチンコチンになってしまいます。なのでフルで立つ前に、根本から亀さんに向かって手で血液を送り込むと亀さんがパンパンなままフルで硬くすることができました。魔剣レディキラーの完成です!】

 

うーん、健康な人が使ってもあまり面白くはありません。

 

【この記事を書いた時点ではこのような感想でしたが、カマグラを飲み始めて、あきらかにパートナーが大きいのが好きになりました(本人に自覚はありませんが)。どうもカマグラを飲むことによって本来以上に(無自覚で)息子が大きくなっているようです。さらにカチカチにそりかえった息子が膣内で暴れるため、普段よりも大きく感じてしまうようです。また、パートナーの膣の入り口が明らかに広がっているので、確実に大きくなっている気がします。】

 

【射精してみた】

最終的に射精しました。

 

様々なところで、射精しても抜かずでやれますZE☆

 

みたいなことが書いてありますが、射精した後にすぐ縮んでくれないのは意外とストレスです。

 

心は賢者なのに、身体はケモノ・・・・

 

正直自分のペニスに、はよ縮めよ・・・と思ってしまいました。

 

下半身が固いままだと、安眠できません。

 

【安眠できないのは今も変わりませんが、パートナーに射精してもカマグラを200mgほど飲んでいるとまったく収まりません。パートナーもそれが嬉しいらしく、数分後に2回戦が始まることが増えました。息子が硬いと明らかにフフンと自信が持てます。】

 

【たくさん飲むとどうなるのか】

最終的に150mgまで飲んでみましたが、50mgに比べて劇的な変化はありませんでした。

 

何の面白みもない結末です。

 

(かといって、読んでいるあなたに副作用がでないとは限りませんからね!)

 

【50mgが性交の補助としたら、150mgあたりから性交の為の不正のレベルで変わります。性欲はなくなるにしても、2回出してもまったく収まらないので、極端な話射精した瞬間の息子でもそのままパートナーが絶頂します。なので相手がいる人にとってはすごく楽しいです。」

 

【健常者が飲むメリット・デメリット】

 

普通に勃起できて、彼女も満足しているなら、あえて飲むメリットはまずありません。

 

騎乗位の時、思い切りゴリゴリあてられるくらいでしょうかね。

 

根元に普段よりやけに固いせいで若干の違和感が生じますので、私の場合は更に出すのが遅くなりそうです。

 

【下記の記事でまだ臨床段階にあるデータなのですが、バイアグラと呼ばれる薬品グループが筋肉にとってものすごくいいのではないかと研究されています。私は今までにカマグラを14箱、メガリスを7箱使用しつつ筋トレに励みました。私の体系はやせ型でプロテインを飲みながら筋トレをしてもまったく外見に変化がなかったのですが、パートナーから最近、ガッシリしてきたねと言われるようになりました。体重はあいかわらずガリガリなので大幅な変化はありませんが、もしかするとこういったメリットもあるかもしれませんね。】

www.united-osaka.com

以下引用です。

当院は、ED治療薬、早漏治療薬、AGA治療薬等を多数取り扱っていますが、例えば、バイアグラはドーピングに引っかかると思いますか?

答えはノーです。バイアグラの有効成分「シルデナフィル」はドーピングの禁止薬物に指定されていません。
ただ、バイアグラシルデナフィル)を服用すると、その血管拡張作用により肺も血管拡張し、酸素の体内への取り込み量が増加することがわかっています。運動時に息切れしにくくなるため、マラソン等の持久系競技では優位になる可能性があります。このことから、一時期、ドーピングの対象薬物への適応を検討されたこともありましたが、対象ではないのが現状です。

 

そして、確定的なデメリットですが、

 

私はこの後関節痛と筋肉痛に(何の運動もしていないのに)襲われました。

 

どうもあまり報告されていないようですが、バイアグラで血流を良くすると、もともと炎症が起きてた筋肉にも血液が流れるらしく、炎症が悪化して痛くなるらしいのです。

 

腕や足の内側が痛いような寒いような独特の違和感に襲われました。

疲労性骨膜炎的な痛みです。

 

【なぜだかわかりませんが、ひどい筋肉痛が起きたのはその時だけでした。ただし、頭痛や青色視界などは今でもしっかり発生します。毎回イブなどの鎮痛剤を併用しています。】

 

さて、結論として一言で言えば、健常者が飲んでもまったく楽しくありません。

 

健常者にはお金の無駄ってことです。

 

ただ、自分が30、40になって少し自信が持てなくなってきたときには間違いなく頼りにできる薬だとも思いました。

 

何歳になっても、女性を征服したい願望があるのが男性ですから、勃起力が弱まるのはオスとしてのプライドが壊れてしまうのです。

 

カマグラが1箱500円程度で購入できることを考えれば、健常者でも使う価値ありです。もしかしたらあなたのパートナーも意外と大きくて硬いのが大好きなのかもしれませんからね。「あなたとしてるから大きさなんて・・・」と純情ぶる彼女の本性、知りたくないですか?】

 

【健康なうちからできるED対策】

 

私はEDではないですが、普段からペニスを大きくしたいなあとか、ドバドバ出して困らせてやりたいなあとか思っている人です。

 

そんな私が1番ED対策になると思っているのは運動です。

 

汗をかくくらい運動した後に、全力ダッシュで締めると、ムラムラと沸いてくる性欲と血流の改善効果を実感できます。

ストレスも運動で吹き飛ばせますので、精神的なED、肉体的なEDどちらにも効果的なんです。

 

そしてあまり時間とお金をかけるべきでないのがサプリメントだと思っています。

 

【これは今でもあまり変わっていませんが、正確に言うなら筋トレ(無酸素運動)>>>有酸素運動>>>睡眠(ホルモンが分泌される10時~2時の間だけでも寝る)>>食事(何かを食べないよりもいろいろ食べるほうが良いと思います)>>>サプリメントはまずいりません(ただしプロテインエビオスだけはきちんと効果がある気がします。エビオスはきちんと飲み続けることが大事でしたね。)】

 

亜鉛エビオスマルチビタミンもHMBもプロテインも飲んだことがありますが、内蔵が疲れるくらいしか効果はありませんでした。

(私がマルチビタミンを飲むと内蔵が疲れるのか必ず風邪を引く体質なのもあると思いますが)

 

サプリを取るよりも、牛肉の赤身を焼いてステーキで食べるとか、胃腸が健康でない時にお粥を作ってみるとか、そういったことのほうが大事ですよ!

(あと、ニンニクとかショウガとかネギ類にこり始めちゃったりしますが、胃や腸がこれらの食材で荒れやすいので、ほどほどにしましょう。)

 

はい。こんなところでバイアグラカマグラのレビューを終わります!!

 

【今度は違うタイプのバイアグラであるメガリスの記事も掲載いたします。カマグラとの違いをどこよりもわかりやすく紹介しますよ!】

 

カマグラに興味が出た方はこちらから購入できます。

<>