20代の若者でも効果を実感した本当のED予防・改善対策

【副作用もなにも作用がない。内容がないよう状態。】

f:id:cambox:20180505094413j:plain

 

こんにちは。

 

少し前にバイアグラカマグラ)の記事を更新したところ、予想以上のアクセスアップに驚いております。

 

それにともなって、バイアグラでガチガチに息子を立たせてみたい!という方に興味を持ってもらえそうな記事がかけるようになりましたので、今回書いていこうと思います!

 

さて、前提として私はいわゆる勃起力改善のために「サプリを飲め、エビオスを飲め、牡蠣を食え、にんにくを食え」とは言いません。

 

1番に、最強に効果があるのは「筋トレ(無酸素運動)」です。

 

では、目次を載せた後理由に移りたいと思います。

 

手っ取り早く筋トレ方法を知りたい方は目次から筋トレ方法にジャンプしていただき、少しお歳を召した、今すぐ息子をエレクチオンさせたいという方には、私が身を持ってレビューしたバイアグラカマグラ)の記事を読んでいただければと思います。

 

cambox.hatenablog.com

 

【なぜ息子は立たなくなるしジョーは立たないしガンダムは動かないのか】

f:id:cambox:20180505095911p:plain

ではまず、なぜ息子が立ちにくくなるか原因を解説します。

(他のサイト様にはあまり書かれていないことも書きますので興味のある方は要チェックです!)

 

原因はだいたい3つで、筋トレで解決できるのはその内の1つです。

 

それは最後に紹介しましょう。

 

まずバイアグラで解決できるのが心因性EDです。

 

簡単に言えば緊張や不安などによって、これからパートナーとエッチなことをするモードに身体が切り替わらないのです。

(自然界でも戦闘中に急に息子をおったたせる動物っていませんよね?緊張や不安、つまり誰かから攻撃を受けるかもしれないようなストレスフルな環境では息子は機能しないのです。)

 

このような心因性EDの場合、短期的にはバイアグラなどを服用することで、勃起を阻害する成分をブロックすることで解決します。

 

長期的には「自分が何にストレスを感じているか?」にきちんと向き合い解決する必要があります。

 

職場のことが気になるのか?人間関係なのか?性行為を上手にできるか不安なのか?早漏なのが不安なのか?ペニスのサイズに自信がないのか?

 

問題を見つけ、自分自身と向き合えるようになるのが1番の解決ですね!

 

 

2つ目は私が勝手に名をつけたのですが機能性EDというものです。

 

どういう症状かというと、重い病気や身体の障害・欠損などによってどうしようもないEDを私はこのタイプだとしています。

 

こちらのEDの場合は個人で対策できることは何もありません。

 

お子さんが欲しい場合は睾丸から精子を抽出して、パートナーとくっつける方法を模索しなくてはいけません。

 

 

さて最後に、筋トレで間違いなく改善するのが身体的EDです。

 

特徴としては「立つには立つけども元気がない」という状態です。

 

なぜこのような状態になってしまうのか。

 

それは息子の血管が動脈硬化によりうまく血液を流し込めなくなってしまっているからです。

 

wikipediaから引用すると、人間の勃起とは、

ヒトの勃起は、陰茎内部の海綿体に血液が溜まり、血液を排出する静脈が調節され、内部の圧力が上昇することによって支えられる。これは陰茎内圧の上昇によって行われるため、当然伸縮性のある陰茎は内圧の高まりに拠って非勃起時よりも太くなる。普段の血圧では内部構造の関係で鬱血しないようになっている。 

 このような状態を指します。

 

若いときは血管がしなやかで、毛細血管という細かい血管が細部まで生き生きと活動しています。(だから若い時はギンギンですし、カメさんもパンパンなのです。)

 

こういった動脈硬化を改善することが身体性EDの改善につながるというわけです。

 

また、バイアグラの効果を高めるためにも効果的です。

(最近バイアグラの効きが弱い?という方はやばいですよ!)

 

【で、サプリやら食品はこのうちのどれかに効果はありますか?】

f:id:cambox:20180505102020j:plain

はい。

 

私もマルチビタミン亜鉛エビオスシトルリンやらアルギニン、HMBにDHAにGABA、それからイチョウ葉、スッポン、にんにくetc

 

様々な勃起に効くというサプリやら食品を試しましたが、まったく効果がありませんでした。

 

なぜ効果がないのか?

 

簡単に言うと人間が栄養を摂取するときは、A+B+C+D・・・のように複数の栄養を同時に摂取することが前提となっているからです。

 

Aを体内に吸収するためにBを使い、Bの為にCが必要となり・・・とめぐりめぐっていく関係になっているのです。

 

なので単品のサプリ摂取は特に効果がありません。

 

加えて、錠剤やドリンクは体内を一瞬で通過してしまうので、栄養の量に比べて吸収率が悪いのです。よって、思っている以上に体に成分は取り込まれていません。

 

私の体験からすると「サプリは健康を害します」

なぜなら、私はマルチビタミンを摂取すると1週間以内に100%風邪を引いてきました。

(そのサプリはサプリ界でもっとも信頼性のある米国製のマルチビタミンでアマゾンで現在も売られています。)

理由としては、一気に不必要な栄養を分解して排出するために内臓がヘトヘトになっているのだと考えています。

 

そしてそもそも、サプリや食品に動脈硬化を本当に防ぐ効果があるのなら、日本という国をキャンペーンをした上で、医者からはにんにくから治療を始めようかとか言われちゃってるわけですよ。

 

俺の薬?にんにくだよ?

 

そんなこと言ってる人いませんよね?

 

 つまりサプリやら食品が息子のために効果があるというのは

f:id:cambox:20180505103844j:plain

 

と思ってよろしいです。

 

もちろん必須の栄養が体で不足していると勃起不全になることもありますが、そんなのは個人でわかるわけがないので(あー俺今ベータカロチン足りないわーとかわからんわ)むやみに摂取する意味がありません。

 

100歩譲ってサプリたちに効果があったとしても、体感上の健康感の上昇を感じられるようなサプリは違法薬物しか存在しないので、無視していいレベルでございます。

 

※一応最後に書きますが、勃起のためのサプリだけを完全否定しているだけであって、エビオスなど本当に健康に良いサプリもありますからね。ただそんなエビオスさんでも勃起にはまるで効果はありません。

 

【筋トレ=息子は医学的根拠100%】

f:id:cambox:20180505104518j:plain

さて、息子のために筋トレ(無酸素運動)がいいというのは、間違いなく確実に動脈硬化を改善する最強の方法であり、なおかつ1日目から効果を実感できる可能性があるからです。

 

まず筋トレが動脈硬化に効果がある根拠を紹介いたします。

 

まず、有名な本を出版されている根来秀行教授が解説しているページになります。

 

www.metlife.co.jp

 

下半身を中心とした筋トレで、毛細血管の増加(つまりは息子への血管も増加)する方法を紹介しています。

 

この後にオススメの筋トレ方法を紹介していきます。

 

その前に・・・・

 

【筋トレが動脈硬化を促進するという本当の嘘】

f:id:cambox:20180505110301p:plain

 

私もこの記事を書くにあたって、筋トレはむしろ動脈硬化につながるよニヤニヤといった記事を書いているブログやサイトをたくさん拝見させていただきました。

 

どうも2003年頃の研究が根拠として挙がっているようですが、私の体感とは明らかにズレがあります。筋トレをすると間違いなく健康になっている気がします。

 

そこで詳しく調べてみたのですが、結果、筋トレ=動脈硬化は一般人には関係がないようです。

日経新聞によると、

http://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/hotnews/archives/267874.html

ただし、今回の報告で対象としたのは、競技者に近い高強度のトレーニングを続けている群であり、一般市民を対象に運動教室やスポーツクラブで行われる低強度の筋トレについての報告ではない。 

 

とのこと。

 

そりゃそうですよね。そんなこと言われたら運動できないですもん。

 

基本的に世の中のアスリートが行っている運動は不健康そのもので、身体をぶち壊しながらギリギリまで追い込むので、女性選手の生理が止まったりしちゃうわけです。

(不健康な例は水泳選手なんかの食事メニューと運動量を見ればよくわかると思います。)

 

皆さん、動脈硬化予防に筋トレは大丈夫です!

 

しかし、病院で高血圧と診断を受けている方は、血管に負荷がかかる無酸素運動ダンベルとかベンチプレスとかのいわゆる重量挙げ)をしてしまうと、血管がぶっちんしてしまう可能性がありますので、注意しましょう。

(いきなり重い負荷をかけず、ゆっくりベースアップしていくことです!)

 

【お待たせ!勃起に本当に効く筋トレはこれだ!】

f:id:cambox:20180505111320j:plain

 

では、様々なEDの要因やサプリが効かないこと、筋トレの有効性を紹介した上で、私がオススメする2つの筋トレのうちの1つが「PC筋トレーニング・改」です。

 

EDについて検索したことのある方はPC筋トレーニングについて聞いたこともあるでしょう。

 

PC筋トレーニングとは、おしっこを止めたりお尻の穴を締めるための筋肉をトレーニングすることで、息子への血流を改善する筋トレです。

 

ただ、他のサイトでのやり方は、間違っているといいますか「生ぬるい」ので効果が実感しにくいです。

 

よって私は独自に「PC筋トレーニング・改」を生み出しました。

 

【PC筋トレーニング・改のやり方】

まず、お尻の穴を締める練習をしてください。

 

意識的にキュッと締められたら準備はokです。

 

ちなみに他のサイトでは「PC筋は鍛えていても、だれにも気づかれないZE☆」みたいに書いてますが、その程度ではまったく効果がありません。

 

私のPC筋トレーニング・改では、1回10秒間、猛烈にもう顔も歪んでブサイクになるほど、お尻の穴を締めます。

もう、フン!って掛け声がでるくらい締めます。

目の前に人間がいたら〇してしまうくらいのレベルで締めます。

 

とにかく10秒間おもいきり締めます。

 

それを10回1セットで朝昼晩に3セットずつ行います。

 

私の場合は20代と若いからかもしれませんが、3日目くらいから、明らかにカメさんがぶっといです。

パートナーが「顎が痛いから口でしません」と拒絶するレベルでパンパンです。

 

これにバイアグラをプラスするとどうなるか、皆さんおわかりでしょうか?

 

ちなみにまだ紹介記事は書いてないのですが、PC筋トレーニング改と同時にバイアグラを使用するならメガリスの方がカマグラよりもオススメです!

(個人的にはメガリスのほうが太くなりやすいと思っています。)

 

こちらからメガリスは購入できます。

 

次にオススメしたいのが、スクワット運動です。

 

スクワットは全身の血流改善に効果的な筋トレなので、息子に流れる血流も改善してくれます。

 

スクワットの方法に関しては、私のやっている方法と同じ方法を詳しく解説しているサイトがありますので、こちらをご覧ください!

 

腹筋500回=スクワット15回 「痩せる筋トレにはスクワット」8カウントでゆっくりが効果的 - NAVER まとめ

 

 

スクワットを続けていくと、全身の疲労感の軽減などにもつながっていきます。

 

パートナーとの行為中のスタミナをつけるためにも効果的ですね。

 

 

ちなみに最後に疲労感のある程度の有酸素運動を取り入れると、ムラムラっと性欲がわいて、息子が立ちます。

有酸素運動ももちろんオススメしますよ。

 

【まとめ】

・勃起にはサプリ・食品よりも筋トレ(無酸素)

・PC筋とメガリスで最強カメさんに!

有酸素運動でムラムラくる!

 

てっとりばやく、ガチガチの息子でパートナーを黙らせたい人には、こちらの記事がオススメです。

 

cambox.hatenablog.com