バイアグラ初心者がビビりそうなよくある副作用

f:id:cambox:20181103235248j:plain

【最近はバイアグラも不要になってきました】

久しぶりにバイアグラの一種であるシアリスジェネリック、メガリスを服用しました。

最近は普通に息子さんが頑張ってくれていたので、あんまり活躍する機会がなかったんですよね。

 

ただ私自身が、食品と運動により血流改善を強く意識していたせいか、以前よりも副作用の頭痛がひどいかな?と感じました。

 

そこで考えたんですけど、初めてバイアグラ買いました!!うおおおおお!!!

という気分の人がいきなり頭痛なり筋肉痛なりに遭遇したら絶対ビビるんじゃないかなーと。

 

え?もしかしてパチもんのバイアグラ買っちゃった?

もう健康体じゃいられないの?ガクガクブルブル

明日までこんなに副作用が続いてたらどうしよう!!

 

とかいろいろ不安になる人もいると思いますので、

まー大丈夫ですよーということをお伝えする記事を書こうかなと思います。

息子がおったつ薬=バイアグラとして書いてますので、メガリスなりカマグラなりに共通で言える話になります。

 

最初に何で副作用が出ちゃうのー?という話をして、その次に具体的によくある副作用について話しますね。

 

そして記事の最後にも載せますが、私がメインで使っているバイアグラ、メガリスとカマグラは下記の画像リンクから購入できます。

リンク先は主にオオサカ堂さんかアイエスティさんにさせていただいています。

 

【なぜ副作用が出るのか?

f:id:cambox:20181104000500p:plain

バイアグラを飲むと、最初の方は頭が痛いとか筋肉痛になってしまったりします。

こういった症状は一時的なもので、翌日になれば収まっていることがほとんどです。

(3日経っても収まらない!というようなら病院に行ったほうがいいですね。)

 

ではなぜバイアグラは息子をカチンコチンにするだけの薬なのに、いろいろな副作用が出てしまうのでしょうか?

 

別に専門的な話をする必要はないのですごーく原理を簡単に説明します。

 

まずバイアグラは息子が萎えてしまうのを防止する成分が入っています。

その成分が息子の血流だけでなく、他の部分の血流も良くしてしまいます。

これが副作用を起こしています。

 

例えば偏頭痛は頭への血流が多くなるとよく発生します。

 

筋肉がつかれている時には、炎症した筋肉が温かい血液がやってくることにより更に温まり筋肉痛がひどくなったように感じます。

 

バイアグラにより血液を送り出す心臓がドクドク動きますので、疲れているのに眠れなかったりします。

 

目にもたくさんの毛細血管がありますので、視界が青くなったり、眼精疲労のように目の奥が痛くなったりします。

 

息子の根元部分に、血液の集中によりコックリングをつけたような違和感を覚えることがあります。

また、息子が完全に反り返っている状態で女性に挿入していると、反り返った息子をずっと外側に無理やり倒されている状態になるわけですから、痛みを感じることもあるでしょう。

 

あくまでバイアグラは「クスリ」ですので、分解する肝臓が疲れている時に飲むと内臓の倦怠感を感じることがあります。

バイアグラを頭痛止めと一緒に飲むとどうしても内臓に負担がかかってしまいます。)

 

【副作用をなくす方法はあるのか?】

f:id:cambox:20180811203448j:plain

おくすり

 

バイアグラの副作用をなくす方法ですが、基本的に量を減らすか、薬の種類を変えてみるしかありません。

例えばメガリスの20mgはバイアグラでいうと80mgくらいだと言われています。

バイアグラは25mg程度からでも効き目を感じることができますので、メガリスの20mgなら軽くかじるだけでも効果があると思います。

効果を感じないなら量を少し増やしましょう。

また、同じ薬のジェネリックでも副作用の度合いが違うということも聞いたことがありますので、自分に合った薬を見つけるというのもいいでしょう。

 

 

ちなみに頭痛がする時に頭痛止めを飲むくらいのことはできます。

 

イブやバファリンなども飲み合わせ上問題ないようです。

(それでも1度は飲み合わせについて調べることをお勧めします。)

 

他にはバイアグラを飲むときに水以外で飲むことにより、副作用がやばいことになったという報告があります。

(例えばザクロジュースで飲んだ時に、副作用の重篤化という症例を見た覚えがあります。)

お医者さまのページにもグレープのポリフェノールバイアグラの効果を上げます!みたいなことが書いてあったりして、ついつい水以外で飲みたくなりますが、バイアグラは絶対水で飲んだほうが間違いございません。

 

【最後にオススメのバイアグラ 

 

硬さを出したいならカマグラがオススメです。

全盛期よりも硬くなるので、男性としての自信が間違いなくよみがえります。

服用するときは、油ものを食べると成分が吸収されなくなりますので、空腹時に服用しましょう。

何か物を食べてしまうと嘘みたいに効きません。

100mgを買い、4分割して使うか2分割して使うといいと思います。

緑の錠剤はかなり硬いので、ピルカッターでもうまく切断できないので、分割するときは噛んでしまってもいいと思います。

あまり苦くないので。

 

 メガリスは二日程度効果が持続するのが魅力的です。

朝立ち最近してないなあという人も朝立ちしちゃいます。

勃起もいわゆるバイアグラ飲みましたね!とまるわかりな勃起から、量の調節によっては自然な勃起を演出もできます。

硬さはカマグラの80%ほどですが、食事に影響されにくいので服用タイミングを選ばないのがカマグラより優れている点です。

(ただし油物はやはり避けましょう!)

錠剤が小さいので、半分にするくらいしかできませんが、それでもカマグラ40mg程度の効果があります。

錠剤の色がサプリっぽい色なので、カマグラのいかにもやばそうなみどりよりは、さ、さぷりでござるよぉおおおとごまかしがきくかもしれません。